ブログハックスの凄さ:【100円/年】⇒【5万円/日】売上変化

ごきげんさまです。喜業家つぼたです。

つぼたは、ブログが好きで、結構ブログを書いておりましたが、実はブログからの収益は、2年で200円ぐらい。


年商 100円!

でした。


結論から言うと、


を見直してみたら、何十年分の売上を1日で達成してしまいました。


ブログハックス

すごい。。。


明治時代の金銭価値だったとしたら。。

1円の価値が、現在の2万円なので

ブロガーと名乗ってもよさそうですが

100円ショップでも何も買えない売上ではただのネットサーファーと何も変わりません。


実は、1年前に迫佑樹さんと知り合った際にスキルハック社の商品を購入してみようと

を購入してました。


ブログハックスを受講して、ブログで売り上げるためには、セールスライティングをしなければいけないのかと学びました。自分の自己紹介として、名刺の代わりにブログが欲しいと考えていた自分としては、セールスライティングなんてしたくないもんねー

と受講を全部終了して、スキルハック社のサービスを体感して、迫佑樹さんのビジネスに触れたことで満足していました。


受講してから1年間経過して、ブログを毎日書くのが習慣化してきて、つぼたのブログを読んでいます。という人と知り合うことが増えてきました。

そうすると聞かれるんですよね。


「ブログ収益は?」


って。。。


「いや、自分の日々のインプットの筋トレとして実施しているんで、収益ないですよ」

とか

「ブログで収益ってどうやるんでしょうね?」

とか


はい。正直、知らないフリして言い訳していました。


言い訳に対しても慣れてきて、うしろめたさもなくなってw

感覚マヒしてきて

雑誌で連載もたせてもらったり、講演依頼もらったりして

オンライン上は趣味で、やはりお金はオフラインかぁと思って

正直、ブログで収益という考え方と自分は完全に別世界になっていきました。


ふとしたことで、【ブログはオワコン】という言葉を目にして

毎日、ブログを更新して、ブログ好きになっていた自分は、なんだか

「なにくそ」って思ったんです。


それがきっかけで、ブログハックスを見返してみました。



正直、ログインIDどころか、ログインURLもIDもPWもなくなっていたので、ブログハックスのサービスである受講生というか卒業生には未来永劫相談できるというLINEの質疑応答サービスで、教えてもらいました。


受講したけれど何も連絡もしていなかった自分に丁寧に連絡して教えてくれるサービス設計に改めて感動しつつ

ちょっと卒業生として自慢できるようになりたいなぁって思いながらブログハックスを見直しました。


そしたら、すぐに結果がでました(笑)


ちょっと時系列にデータを出すと


8月28日 LINEに相談

8月29日 ブログハックス再度アクセス

8月30日 ブログハックス流し見


はい。受講といいながら、2倍速で流し見しただけです。。


8月31日 ブログハックス流し見

9月01日 ブログハックスの学び活用

そしたら、右の結果が出てきました。


9月1日ですでに52000円の未確定報酬!

そして204円の確定報酬!

私の2年間のブログ売上は、すでにこの確定報酬で超えましたw

売上がたつと流れが来るようです。


9月2日には72750円の未確定報酬

と1000円の確定報酬


9月3日には

未確定報酬が123,750円

確定報酬が1204円


ちょっと驚きです。


ブログからの収益は、ブログを経由して人がものを購入してくれたことで広告費用を頂けます。


確定報酬というのは、ブログ経由で人が完全に購入しましたよ。ということで、未確定報酬というのは、ブログを経由で商品申し込みをしたけれど、まだ決済をしていないという意味だということです。

なので、未確定報酬は、幻な可能性がありますが、高額商材は確定までに時間がかかるということで期待して待っていようかと思います。


ブログを書いている人は、ブログハックスを受講した方がいいです。

費用は活用すれば、確実に回収できます。

正直、つぼたぐらい回収に時間がかかってしまった人はいないのではないか?と思っています。

セールスライティングを中心としたブログではなく、つぼたが好き勝手に記載するための雑記ブログというカテゴリーになるので、収益性としてはそこまで高くありませんが、それでも自分の備忘録で勝手に売上がたってくれるというのは、うれしいです。


感動していても、仕方がないので、どのような商材か?というのをもしお時間がありましたらクリックして確認してみてください。

痩せている迫佑樹さんをみたい人もクリックしてみてください。

14分の映像ですが、2倍速ならば7分です。



ここで金額を掲載してしまうと購入しようとする人が減ってしまうと思いますが

お買い得だと思っているので、紹介します。


ちょうど

未確定報酬で利益が出る金額ですよね


月額でのチマチマしているビジネスは嫌だと言い切っています。


が、アフターサービスは、本当に丁寧!


私自身、このLINE相談で助けられました


教材を渡して終了ではなくて、一緒に伴走してくれる感じなのが、いいですね。

いや、1年間、私は何をしていたんでしょうね?


「アクセス数を増やすことを学べてよかった」で終わっていましたよ。

1年間の機会損失を考えるともったいない。

でも、アフターサービスの重要性を知ることが出来たので、よかった!


と思えるように、ここから挽回していきます。


下の、スキルハックスをクリックすれば、ブログハックスも申し込みができるので、是非ともおススメです。


288回の閲覧0件のコメント